北朝鮮 ミサイル発射準備か?  米報道

米CNNは19日、米当局の話として、北朝鮮が弾道ミサイル発射実験の準備を進めていると報じた。 国連安全保障理事会でより厳しい制裁設置を含む追加決議が議論をされる中、北朝鮮に対する制裁を後押しするに日本などをけん制する狙いがあるとみられる。 米…

二日間ブログやってみて

僕は二日間ブログやってみて本当に楽しいと感じた。 まだなにやったらいいかわかんないので、速報ニュースをやっているが、 今後は自分が持っているいいものを人に紹介したりしてみたい。 最初の前書きで二日に一個のペースと書いていたが一日一個以上のペー…

「窓から飛び降りなさい」担任が児童に、、、、埼玉県

埼玉県所沢市の市立山口小学校で、409代の男性経論が、4年生の男子児童に向かって「窓から飛び降りなさい」と発言したことが18日わかった 市教育委員会によると、児童間でトラブルがあり、その際、男子児童に「窓から飛び降りなさい」「みんなを守らなけ…

中日2勝 緊急先発の高木勇が今季初黒星!!

<中日6‐巨人1>18日名古屋ドーム 中日は1-1になった直後の5回に福田の2号ソロで勝ち越し。 6回には4番ゲレーロの24号2ランで突き放した。 中日は連敗を5で止めた 巨人は連勝が4でストップ。

九州豪雨:がれきの中の飼い犬救出!!!

九州北部豪雨で損壊した福岡県朝倉市の民家のがれきの中に閉じ込められた飼い犬が8日後に救出された! 衰弱していたが、回復しつつあるそうだ。 救われたのは小型犬ポメラニアンの雄で名前はグンソウ。 飼い主で同市山田の柿農家、菊池勝昭さんは 「グンソウ…

ブログ始めました~!

ブログ始めました! 僕はそこら辺にいる普通科高校生です。 ネットをもっと知りたいと思いブログを書いてみる事にしました。 あとちょっと稼いでみたいかな~って思ったり。。。。 自分がこれを本当にやりたいのかまだわかってないですが、、 でもやるからに…